« コーギーの赤ちゃん、生後18日目。 | トップページ | 予約受付中です♪ »

2006年7月 8日 (土)

スコティッシュ・フォールドの赤ニャン。

7月5日にスコティッシュ・フォールド猫の赤ちゃんが5匹誕生しました。みんなおっきくて元気な赤ちゃんです。

Cimg1693 ただ今、性別確認しましたところ

オス4、メス1ではないかと思います。

まだ小さすぎて、確かに判別が難しいところです。

耳の垂れる子の産まれる確率は20~30%とされています。これから生後10日ほど経ってくると徐々に耳の判別もわかります。

Cimg0247_1 父猫のマイケルです。

垂れ耳、ロングヘアーのレッドタビーです。

のんびり外を眺めているのが大好きなおとなしい子です。

Cimg1020 母猫のユニです。

立ち耳、ショートヘアのソリッドブルーです。

すごく人なつこくて甘えん坊のおとなしい子です。

当店でうまれた子たちは、両親もご覧になっていただけます。見て触って、親の性格もみて、子犬・子猫選びをしていただけます。

ただ今、Mダックスの赤ちゃんも5匹生れています。

ご興味のある方は、どうぞ一度ご来店ください。

|

« コーギーの赤ちゃん、生後18日目。 | トップページ | 予約受付中です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/2555406

この記事へのトラックバック一覧です: スコティッシュ・フォールドの赤ニャン。:

« コーギーの赤ちゃん、生後18日目。 | トップページ | 予約受付中です♪ »