« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月12日 (火)

ランディです、ヨロシク♪

Cimg2753 うちのトイ・プードル♂、ランディと言います。

まだ一歳になったばかり、でももう立派なお父さんになってます。

暑かったので、サマーカットで超短くなってます。

Cimg2756 とっても快活で元気なランディです。

だけど撮影で緊張して尻尾が下がっちゃいました。

いつもの元気な姿は来店して下さったらお披露目させていただきます♪

Cimg2761 サイズは小ぶりでこじんまりと可愛いです。

暑いので短くしましたが、これからはテディベアカットでおしゃれしてもらいます♪

ランディはカナダチャンピオン直子です。選りすぐりの血統です。

可愛くて、色のクッキリしたレッドの子犬が生まれています。もちろんランディがパパです。ママ犬は育児中のため、オシャレしていませんのでまたの機会にお見せしますね。パパママ両方美男美女。

トイ・プードルの可愛い子犬をお探しであれば、是非是非、見るだけでもOKなので来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

プーちゃん生まれてます!

Cimg2719 トイ・プードルの赤ちゃんが生まれています。

8月16日生まれのオスとメスがいます。

両親犬ともカラーはレッド。子犬も全員レッドです。

将来、テディベアカットの良く似合う、キュートなプーちゃんになりますよ♪

血統では、父犬:カナダチャンピオン直子 x 母犬:米国輸入犬の優秀ラインです。

Klala ←この子の名前はクララちゃん。とっても小さな女の子です。体重は2kgに満たないティーカップクラスのサイズです。今、生まれている8月16日生れの子犬のお姉ちゃんになります。

オーナー様が定期的にご来店していただくときにパチリと撮らせていただきました♪ほんっとにカワイイ女の子でピンクの似合うおしゃれさんです。

私が欲しいと思う犬は、みなさんも欲しい。良いと思う犬を自信持って送り出せるよう、質に妥協せず、こだわりを持って健康な犬猫を提供したいと考えています。

可愛いプーちゃんをお探しのみなさま、どうぞ当店在舎のプードルを見に来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »