« かわいすぎっ | トップページ | キュートORワイルド? »

2008年3月 3日 (月)

ちびちび軍団勢ぞろい!

3月になりました。忙しい春、可愛いちびちび軍団に萌えてくださいlovely

Cimg8191

ぽんぽこ山のたぬきさ~ん♪、ポメ太郎君です。

Cimg8189

あたち、ティーカップヌードル。じゃなくて、ティーカップに入ってみたい ちっちゃぁ~いプードルの女の子cherry

Cimg8187

横においてあるのはマグカップ。マグカップに入れたらマグカッププードルなのかな。

Cimg8195

嬉しい嬉しいhappy01と体を左右にくねらせながら尻尾をプリプリはチワワさん♪嬉しすぎて、うれしょんちょびっともらしちゃいました~smile

Cimg8198

お耳の形が 英語で言ったらバタフライ。でもおフランスが原産なのでパピヨンshineと言いますの、おほほ。お上品でしょ?

このほかにも、店頭では可愛い可愛い子犬と子猫がお出迎えしてくれます!

ヨーキー・マルチーズの子犬も居ますよ~♪

動物病院にて健康診断を受け、ワクチン接種を受けた健康ですばらしい子犬や子猫たちです。どうぞ、みなさまご見学だけでもOKです。ぜひぜひご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

(有)愛犬荘 089-931-6315

|

« かわいすぎっ | トップページ | キュートORワイルド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/10907124

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちび軍団勢ぞろい!:

« かわいすぎっ | トップページ | キュートORワイルド? »