« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

欲張りMIX!

お耳がヒラヒラ、尻尾はフリフリhappy01 愛嬌者のこの子はだぁれ?

Papichi1

Papichi2

Papichi3

パパはチワワ、ママはパピヨンのMIXの女の子ですhappy01heart04 今なら店頭に居ますよ~happy01 

待ってまーすsign03shine

愛犬荘 089-931-6315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いパピヨン兄妹!

パピヨンの兄妹3匹ですshine

Papimale

Papimale2

↑男の子ですheart04

=======================================note

Papifem

Papifem2

↑女の子①ですheart04

=======================================note

Papifem5

Papifem6

↑女の子②ですheart04

梅雨がなくては困りますが、じめじめをフッ飛ばしてくれる可愛いパピヨン兄妹です。両親とも3kg前後のサイズです。とても頭の良い犬種ですよ!

お買い上げ後の飼育相談、ご心配な事やなんでも承ります。

また、トリミングやしつけ、ペットホテル(年中無休)で営業しております。ご入用の際は、お気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

愛犬荘 089-931-6315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

特権乱用中。

尻尾フリフリnotes前足でおいでおいでpaperと遊びの催促です。なにかして欲しくて、待ってる仕草がカワイイでしょうheart04

そのうちじれったくなって、ワンsign03と鳴いたかと思うとちょっとすねたような仕草もhappy02

自分で撮って、あまりの可愛さに何度も再生して観てしまいます。でも、実はそんなことをしなくても、そばに居ますから・・・今ならこの可愛い子をみていられますupupgood

優しいパパとママがみつかるまでの、私達の特権ですhappy01

こんなかわいい子犬や子猫がたくさん生まれていますheart04 急な御用時やご旅行の際には、大切なワンちゃんネコちゃんをお預かりします(^^) ご来店お待ちしています、よろしくお願いいたします。

愛犬荘 089-931-6315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »