« 欲張りMIX! | トップページ | 夏の元気なご挨拶。 »

2008年7月17日 (木)

みんなの人気者♪

南予に住んでいるレイちゃんがフードの買い物がてら遊びに来てくれましたheart04

いらっしゃい、レイちゃんhappy01

Reichan

レイちゃんはもうすこしで二歳になるvirgoです。避妊してからレイちゃんのお腹のメタボが気になっているオーナーさんcoldsweats01

Reichan_1

普段は誰にでも優しくて、小さい子供にも大人気のレイちゃんshine でも、夜中の不審者にはめっぽう頼りになったそうですよscissors

Reichan_2

週二回のシャンプーとお手入れの行き届いたレイちゃんはピカピカshineでした。こんなに綺麗にされてると、犬の嫌いな人でも触りに来るそうです。

お行儀の良いレイちゃん、また遊びに来てねpaperhappy01

|

« 欲張りMIX! | トップページ | 夏の元気なご挨拶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/22356923

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの人気者♪:

« 欲張りMIX! | トップページ | 夏の元気なご挨拶。 »