« 元気が一番♪ | トップページ | 可愛くてタマリマセン(^^) »

2008年9月28日 (日)

母犬代わり。

Cimg0017

すぴすぴとお腹を出して寝ている赤ちゃんワンコ。可愛すぎて思わずパチリcamera

いま、私はこの子達の母犬代わりをしています。時間を計って、体重を計って、排便の状態を見て、飲み具合やいろんなことを24時間体勢でしています。自分の枕元に子犬たちを置いて、それこそ人間の赤ちゃんを育てるのと同じことをしています。

約6年前も、これと同じようなことをして…親犬の乳を探す仕草に涙sweat02しながらゼッタイに育ててみせる!と4匹のダックすを育て上げました。しかし、育てては見たものの…しっかり情が沸いてしまって離せなくなってしまいました。全部は無理なのでせめて一匹だけ、手元においてしまいました。

それが店に来ていただいた方はご存知かもしれませんが、チョコレート色の大柄のダックスcoldsweats01 みなさんからは売れ残り扱いを受け、『大きいね~』といわれるたびに『うちの子なんですsmile』と紹介させてもらっているチョコ。

写真の子犬たちの目が開いて私を親だと思って鳴くことでしょう。自分の子のようにして育てると、出せなくなるのが不安ですsweat01

それは育ってからの不安ですが、いまはこの子達が無事、健康に育ってくれる事で一生懸命です。この子達に幸あれheart04 

|

« 元気が一番♪ | トップページ | 可愛くてタマリマセン(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/24096576

この記事へのトラックバック一覧です: 母犬代わり。:

« 元気が一番♪ | トップページ | 可愛くてタマリマセン(^^) »