« 2月です! | トップページ | こころの友。 »

2009年2月 4日 (水)

ブサカワイイ?

Dsc_0001

母猫しげこが産んでくれた、ぶさ・・・いえ、カワイイ子猫たちです。ずんぐりむっくりで、丸くって、凹凸のない顔立ち。これがまた、何とも言えない可愛らしさがあるんです。

Dsc_0006

まぁ・・・見にこれるだけでも福猫のご利益があるかもhappy01かわいいですから。

Dsc_0002

こちらはトイプードルの女の子heart04座ってよし。

Dsc_0003_2

立ってよし。さぁ、この子はどこの子になるんでしょうね。

Dsc_0004

なにか? と、言いたげな子熊ちゃん。

Dsc_0005

実は愛嬌者の、黒柴ちゃんでした~happy02

可愛い子犬、子猫が生まれていますshine 運命の出逢いがあるかも~scissors

心よりご来店をお待ち申し上げます。

ペットホテルのご利用も、いつでもお気軽にどうぞ!

愛犬荘 089-931-6315

|

« 2月です! | トップページ | こころの友。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/27767677

この記事へのトラックバック一覧です: ブサカワイイ?:

« 2月です! | トップページ | こころの友。 »