« ブサカワイイ? | トップページ | よい季節になりました♪ »

2009年3月 9日 (月)

こころの友。

3月は気忙しい季節ですね、受験、卒業、引越し…と慌しく時が過ぎていくことと思います。

不安なとき、愛犬愛猫の顔を見ていると何かしらこちらの気持ちが分かったかのように、心配そうに見つめ返してくれます。言葉は語れなくても、気持ちが通じ合ううちの大事な子。居てくれるだけでいいです。

さて、ウェルシュコーギーのカイ君dog生後6ヶ月。当店で生まれて育った子です。

Kaikun01

こんにちは、カイ君happy01 とってもお利口でフレンドリーな男の子。私のこと、いつまでも憶えてくれているんだねhappy01会うたびいつも嬉しそうにしてくれてありがとうheart04私も大好きですlovely

Kaikun03

大好きなお姉ちゃんに抱っこをせがんでいるのかな。もう重くって腰が痛いんだってhappy02

元気にすくすく健やかに育ってくださいねnoteまたおいでheart04

受験生の皆様の御健闘をお祈りします!

受験が終わったら、おうちのひとに言っていたお願いをきいてもらいましょうsign01がんばったご褒美に、無二の相棒を迎えてもらいましょうhappy01

当店で、運命の出逢いがあるかもsign02

春休みのご旅行、急な御用時のときはいつでも当店のペットホテルをご利用下さい。年中無休で営業中!大切なお子様をしっかりお預かりさせていただきます。

お問合せはお気軽にどうぞ!

愛犬荘 089-931-6315

|

« ブサカワイイ? | トップページ | よい季節になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/28541808

この記事へのトラックバック一覧です: こころの友。:

« ブサカワイイ? | トップページ | よい季節になりました♪ »