« ゴールデンの赤ちゃん♪ | トップページ | ちっさい赤ちゃん♪ »

2009年6月18日 (木)

おっきい赤ちゃん♪

09june14thst003wb

ほらっsign03ごらんくださいhappy01heart04 さすが、りっぱですねぇ。由緒正しい血統(Amch直子)と育ちの良さ、弱冠生後三ヶ月でこの見事なバランス。四肢の太さ、頭部のごっつさ!そして性格の穏やかでフレンドリーな事。これは生まれもった宝ですから、大事に育てなければなりません。

09june14thst007wb

セントの子犬は、こうやって…誰にでも触らせて育てないと。。。と、愛しげに撫でまくって撫でまくってsmile顔の皮が後ろに引っ張られながらも子犬ちゃんはご満悦です。

09june14thst0010wb 

ボクは山岳救助犬、セント・バーナードの赤ちゃんですっshineどうです、すごいでしょ

09june14thst0022wb

目がどこにあるかなんていわないでよ、こんなにカワイイeyeで表情豊かなんでつから。

09june14thst0029wb

みんなで大歓迎してもらって、抱っこも嬉しいけど…暑いよsweat01ボクは暑がり、おかげでボクはタレパンダみたいになっちゃった。

09june13thst0022wb

ワッショイワッショイ嬉しくってお抱っこ大会、は良いんだけどさ…ボクはちょっと迷惑かなcoldsweats01 でも、抱っこできるのも今のうち。今は体重16kg(生後三ヶ月で)だけど、おとなになったら70kg位になるかもよ。それでも抱っこしてくれる?

は~…タマリマセンでした、この大きな赤ちゃんの重みがhappy01heart04

この重みは、この犬に惚れ込んで、こだわって、注意して、気をつけて、思い描くセントの理想を追う精神の賜物でもあります。

オーナー様に喜んでいただけくと、いい仕事したなーっnotesって有頂天になってしまいます。単純に、純粋に私共も嬉しいです。おごらずにいい仕事続けてまいりたいと思います。

愛犬荘 089-931-6315

|

« ゴールデンの赤ちゃん♪ | トップページ | ちっさい赤ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122374/30166921

この記事へのトラックバック一覧です: おっきい赤ちゃん♪:

« ゴールデンの赤ちゃん♪ | トップページ | ちっさい赤ちゃん♪ »